何度も失敗してきた

以前から僕は「iPhoneアプリ作りてー!」と思って10年以上経過しているのですが、「やりたい」が結果に現れるまで時間がかかり過ぎているわけです。というか実現していない。

 

これは外的要因もあるのですが、思考と行動が結果に結びついていないということは間違いないのです。まぁ巷でよくある「ダイエットに失敗した」「禁煙に失敗した」「禁酒に失敗した」とあるような。

 

結果論とは言え、自分の行動次第では「やりたいこと」が実現された現在というものがあった可能性があるわけです。自分がそこに至れていない。

 

「やりたいこと」ができている世界線にたどり着きたいです。

 

 

やはりもう10年も経つのだし、失敗したことを振り返って分析して、今度こそ世界線を越えようと思います。