2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたの人生を変える、たった7つの魔法の質問

http://www.popxpop.com/archives/2007/03/7_2.html より。毎週、振り返りたいのだが、定期的にまとまった時間をとるのが難しい。とか言ってる時点で駄目なのか。 来週は何を改善すべきだろうか? 今週誇れることは何だろうか? 今週の最大の達成は何だろう…

梅田さん

圧倒的に正しいエントリのタイトル。このタイトルだけで全てが語りつくされている。 直感を信じろ、自分を信じろ、好きを貫け、人を褒めろ、人の粗探ししてる暇があったら自分で何かやれ。 http://d.hatena.ne.jp/umedamochio/20070317/p1 そうありたい。

液晶ディスプレイ

ナナオのカラーユニバーサルデザイン対応ワイドモニターが欲しい!http://youtube.com/watch?v=KUUBqKrMiuYと書いてみる。

寒い日には震えてるのが当たり前だろう

カタカタカタ。と震える。寝ようと思ったけど、何となく起きている。とりあえず、自分が今日とった行動をレビューしたいのだが、自分の行動をあまり思い出せずにいる。困ったものだ。割と感情のトレースはできるのだけど、思考のトレースとなると全然追いき…