「まつもとゆきひろ コードの世界」を買おうと思うけど。

id:shi3zさんに影響されて、まつもとゆきひろ コードの世界を買おうと思う。


「まつもとゆきひろ コードの世界」は全プログラマ必読の名著 - Keep Crazy;shi3zの日記
この本はなにもかも素晴らしい。唯一欠点をあげるとすれば、表紙くらいで、僕も最初は表紙を見て「ウッ」と躊躇してしまったのですが、内容の素晴らしさに負けて買ってしまったというわけです。

とまぁ、絶賛ですね。id:shi3zさんのページを見れば見るほど、すごい魅力的に見えてきた。というわけで、早速買いに行こうと思います。


しかし、shi3zさんのエントリがそうというわけではないのですが、最近は釣りエントリが多いのでshi3zさんのエントリも釣りでないことを祈ります。特に下の3件みたいなのは御免です。

水村美苗「日本語が亡びるとき」は、すべての日本人がいま読むべき本だと思う。 - My Life Between Silicon Valley and Japan
今世紀最重要の一冊 - 書評 - 日本語が亡びるとき - 404 Blog Not Found
[R30]: 書評:「マーケティング2.0」 *1

*1:特に最後のは本当にひどい最悪の釣りになっている糞エントリ