トートバッグが欲しい

突然だけど、トートバッグが欲しい。

皮製で、13インチのMacbookが入るやつ。


以前、百式の企画でトートバッグを作るという企画があって、それはもう本当に素晴らしいトートバッグが出来上がっていた。けど、金銭的事情なんかで手に入らなかった…。で、企画モノだけあって、百式のトートバッグは限定生産で、多分もう二度と手に入らない。*1

で、最近になってまたトートバッグが欲しくなり、色々とネットで情報収集してはみたものの、百式のトートバッグに並ぶ品は一つも無かった*2


まぁ、それに近いスペックで、多分使えるであろうステキなトートバッグと言えばPhaedra Tote Bagくらいのものしか無いみたいで。

それならPhaedra Tote Bagを買おうかな、と思いきや値段が4万円近くするし。百式トートバッグほどの魅力は感じないし*3、4万円という値段を聞くとちょっと尻込みするなぁ…。

他の候補としては、松下ラゲッジのJet Set Bagくらいのものだけど、こちらは個人的にデザインがイマイチ。。


ステキなトートバッグは無いですかねぇ。。*4


■追記
安価なトートバッグなら、ROOTOTEが良い感じですね。会社用にROOTOTEのトートを買っておこうっと。。

*1:教訓:本当に欲しいと思ったら、多少無理をしてでも買う!

*2:誰か譲ってくれないかなぁ…お代は払います。

*3:それでも、すごい良い品だとは思いますが

*4:もしくは百式トートバッグが再販するとか