集合知?を活用してみることにした。(人力検索はてなで長期休暇の過ごし方について質問してみた)

http://q.hatena.ne.jp/1232493919

現在、仕事を辞めたので、次に働き始めるまであと3ヶ月ほど休みがあるので、どう過ごそうかと考え中です。
まとまった時間がとれたときに、一度は訪れた方が良いような場所はありますか?国内限定でお願いします。


これまで仕事で忙しかったため、旅行なんてほとんど行く機会がありませんでした。これを機に、各地の名所なんかをまわりたいなと思っています。


また、旅行に限らず、娯楽施設・イベントなどでも構いません。(その場合、関西地区で教えていただけると有難いです)
その他、長期休暇中の有意義な過ごし方なんかも教えていただけると嬉しいです。(会社を辞めたのに、時間の使い方がわからなくて愕然としました。。)


やることが無いわけではないのだけど、いざまとまった時間を目の当たりにすると、有効利用しなきゃと思いつつもダラダラ過ごしてしまいがちなんですよね。

というわけで、回答募集中です。