iPhone4S買う。

とりあえずiPhone3GSユーザーの僕としてはiPhone4Sを購入するのは確定的に明らか。


ところで、iPhone3G/3GSユーザーがiPhone4Sを購入すると、ソフトバンクでは6000円のキャッシュバックなんだとか。で、せっかく6000円キャッシュバックなので、メモリは8Gや16Gでなくて思いきって64Gにしちゃおう。


と、グレードの高い方を選ばざるを得ないんだけど、このへんソフトバンクは商売が上手いなぁ。

あとケースも買っておかないといかんね。TPU素材のケースがすこぶるオヌヌメ

ちなみに、iPhone4用のケースはiPhone4Sで使えないことがあるらしいので注意。

参考:えっ? 形が同じなのに「iPhone4SにiPhone4のケースが使えない」だって!?。Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン)トップページ:ガジェット情報満載ブログ