amazonでsnow leopard売り切れ中

■2009/9/7追記
今のところ、在庫が安定しているようです。。


せっかくsnow leopardが発売されたというのに、Amazonでは売り切れ中…。こんな事なら予約しておくべきだったよ!


Appleのサイトで買った方がいいのかなぁ。。



■追記
とりあえず、注意事項。

snow leopardファミリーパックの不具合

こちらのsnow leopardファミリーパック、snow leopardのライセンス数が5つもあるので僕はそちらを購入しようとしていたのですが、どうやらインストールディスクに不具合がある模様。

MAC OS X 10.6 snow leopard インストールできない! - sidedish >>> house blog


インストールできないんですけど。。。
ドライブも問題ないし。インストールDVD自体も新品ですからきれいです。

うーん。これはちょっと致命的ですねぇ。

で、アップルはこの問題を認識していて、対応してくれるそうで。

snow leopard その後… 初期不良対応について - sidedish >>> house blog


対応に追われているらしく、すぐに「対応品」を送るとのこと。

なんとその「対応品」とは!!
ファミリーパックのライセンスは5台ですから、、、
「シングルユーザーのDVD」が5枚来るそうです。。。


ちょwww面白過ぎるwww