Bylineを使ってみた感じ

Bylineを使ってみた感じをメモ。

  • あらかじめ読み込んでおいた記事を、オフラインでも読めるのはデカイ。朝イチで読み込んでおいて、通勤電車で読むとか。
  • Livedoor Readerみたいにピンつけれるの?まだよくわからない。Google Readerと連携してるから☆をつけれるのかな。
  • 「既読にする」がエントリのリストの一番下までスクロールしないとできないのは不便。ボタンにして、常に表示しておいて欲しい。
  • 安定してる。iPhone OSを2.2にアップデートしたせいかもしれないけど、今のところクラッシュしてない。

とにかく、オフラインでも記事が読めるのがスバラシイ。あとは「既読にする」ボタンがあれば最高なんだけど。。

Byline(iTunes
Byline